目玉焼き

目玉焼きに何かける?何かける?

醤油かけよう、醤油かけよう

目玉焼きに何かける?何かける?

ウスターソースかけよう、ウスターソースかけよう

目玉焼きに何かける?何かける?

塩コショウかけよう、塩コショウかけよう

目玉焼きに何かける?何かける?

とんかつソースかけよう、とんかつソースかけよう

目玉焼きに何かける?何かける?

ケチャップかけよう、ケチャップかけよう

目玉焼きに何かける?何かける?

ポン酢かけよう、ポン酢かけよう

そんなのかけちゃダメだよとお父さん

目玉焼きに何かける?何かける?

マヨネーズかけよう、マヨネーズかけよう

そんなのかけちゃ太るわよとお母さん

ゆで玉子に何かける?何かける?

塩かけよう、塩かけよう

塩しかないよとお兄ちゃん

目玉焼きに何かける?何かける?

好きなのかけたい!僕が言う




今日は5時起きでいつもは15〜20分のところを70分で会社に着いた

道路がほぼ凍っていてスクーター怖すぎる

だから寝る

note書いてる暇はない

でもちょっとだけ何か書こうとしたらおかしな事に…

(毎日投稿してないのだから早く寝ろ!)






パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!