見出し画像

偉そな人は嫌い、青空裏切らない

アルバイトの1日の上限は8時間だそうです

今日息子は11時から22時まで休憩1時間で10時間働くみたいです

働いてきました

いいんでしょうか

先日「ランチ一つ」という客の注文に確認のため「〇〇ランチ一つですね」と聞くと「ランチ言うたやろ」とキレ気味で言われたそうです

(最近はタッチパネルで注文するところもありますがヘルプで行ったそこは都会なのにアナログな注文方法だったようです)

私はコンビニ、ファストフードなどでバイトに偉そうにするやつが嫌いです

お前だー!(;゚Д゚)


ちょっと夏の怪談風に叫んでみました


バイトはお店の丼が100円で食べられるらしい

そして家族優待券のようなものがあるらしいのだが全然もらってきてくれないので

「優待券!優待券!」と優待券コールが響き渡るのであった

背中痛い…

腹筋ローラーし過ぎか腎臓か膵臓かわからないので寝よう

goodbye day~~

また一日おだやかならば それでいい

お~



スープラ欲しいんですけど〜