見出し画像

いつもニコニコしていた

今から20年ほど前

結婚して1年ぐらいは新築のアパートに住んでいました

同じアパートに地域の顔見知りの男が夫婦で子供と共に住んでいました

地元で親の経営する会社で働いていました。当時の私と同じような立場です

いつも笑顔でニコニコしていました。坊主頭が特徴的でした

同じような立場なので地域の行事ごとでたまに会うこともあり

ゴルフで同じ組で回ったこともあります。飛ばし屋で上手でした

息子が小学校の時に役員に当たった時彼も役に当たって会長をくじで決めましょうと彼が言い出して彼が自分で当たってました。ほとんどお母さんが役員で来てましたが男性は彼だけです

彼はいつの間にか離婚しており子供を引き取って育てていました。シングルファーザーというやつです。嫁がよく夕方スーパーで会うと言ってました

その彼がいつしか市会議員に立候補していることを知りました

ポスターは坊主頭ではなく少し七三分けの頭でした

ポスターでもニコニコしていました

友人というほど交流があった訳ではないですが

共に顔見知りの私と嫁は彼に1票入れてました。見事当選していました

それから

息子が高校から電車通学になってたのですが

朝にはほぼ毎日駅に立っていたそうです

私も通勤途中彼のポスターを眺めながら「わろてるで!」とおもいながらスクーターを走らせてました

当選後コンビニで彼と会いました。綺麗な女の人を連れてました。彼女が出来ていたのでしょう。ニコニコして挨拶してくれました

その後

市会議員も2回目の当選を果たして

ゴルフも上手だしドライバー飛ぶし

綺麗な女の人連れてるし

離婚しても子供は自分のところにいるし

順風満帆ですよね

そんないつもニコニコしていた彼が

自宅で亡くなったと

嫁のLINEに知り合いから入ってきました

オリックスの優勝は秒で吹き飛びました

自宅で亡くなりましたが死因は不明です



私から彼にかける言葉があるとしたら


(;゚Д゚)死んだらもう二度とビッグマック食えないよ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!