見出し画像

何故か血

ちょっとゴルフ行ってきまして

雨降ってまして

でも小雨でして

そこまで気にならない程度で

お昼ご飯食べまして

球を打とうとしてたら

ズボンに何かがかかったような

ピンク色の気持ち悪い色の汚れがついてまして

なんだこれはとおもったら

それは自分の足から出ていた血でした

血だまりを拭いたら小さな穴が開いてました

1ミリかそれ以下の穴が開いてまして

血が止まらないのでありまして

バイアスピリンと言う抗血小板薬飲んでいるので

血が固まりにくくなっているのですが

それでも普段だとすぐ止まるんですけど

血管に近いのか量は少ないですが全然止まらない

絆創膏貼って家に帰ってきてはがしたら

また流れてきた

ああ、もう普通の人間じゃないのだなあと

おもう瞬間なのでした

糖尿病の薬とか血圧下げる薬とかを止める話は載っているが

抗血小板薬を止めましたって記事を見かけないのは気のせいか

まあ止めると

また脳が詰まってしまう恐怖が代わりにやってくるのだが

しかしこの穴は一体いつ開いたのか?

何かが刺さった感覚もないし虫刺されを引っ搔いた記憶もない

「そうだ、寝てるまに何かに刺されて引っ掻いたんだ

朝から血が出てたんだけど気がつかなかったんだ」

そういう事にしておけば

これから先も

イイ感じ

それでは

さようなら




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!