赤いどん兵衛

どん兵衛って美味いよね

麺が良いよね。ちょっとストレートで

でもインフレでコンビニとかで買う気は失せるよね

そんでもって出汁は赤いきつねも美味いとおもうんだよね

だから閃いたんだよね

どん兵衛に赤いきつねの出汁を入れてみたらさらに美味くなるんじゃないかと

コンビニだと高いからドンキ行ってきて二つ買いまして

どん兵衛に赤いきつねの粉末スープ入れて食べたんだよね

結果…

(;゚Д゚)わ、わからん!

最近どん兵衛食ってないからどんな味してたか忘れてる。比較できない

同じような気もする

そしてかなり重要なことがわかった

お揚げさんも入れ替えないと行けなかったのではないかと

お揚げさんってお湯吸ったら甘いじゃないですか。粉末スープの味ではない甘さ

つまりあれにも味が付いていてどん兵衛やら赤いきつねの味を決めているのではないのかと

でも替えても

(;゚Д゚)わ、分からん

となる確率が高そうなんでけど

後は

赤いきつねの麺と揚げにどん兵衛のスープ溶かして食べてみよう

多分

(;゚Д゚)わ、


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!