見出し画像

「未来の子ども達へ」

2020/10/27(Tue)

オプションで
上田慎一郎生歌サプライズ
価格500円off
があるのですが
ご注文がありません…


#遠慮の塊
#勝手に歌う

Ciao!!
上田慎一郎です

変換期


大阪の
「大都市地域特別区設置法」の
住民投票があり、
アメリカでは、
「大統領選挙」がある。

大きな時代の変換期に我々は
立たされているのだなぁと感じる。

そして我々国民が主役であることを
我々国民は忘れてはならない。

「賛成」でも「反対」でも
絶対に自分の考えを主張するべきである。
今は簡単に情報を知ること、調べることができる。
あなたのその2分を使えば。

子ども達へ


兎角私は思う。
"今" じゃない、
"あなた" じゃないのだ。
無責任に関係ないじゃない。

明日であり
未来であり
希望であり
子ども達なのだ。

大人はずる賢い計算だけを覚えるんじゃなく、
今楽しむ為に生きるんじゃなく、
今生きている意味を、力を、愛を、知恵を勇気を、
未来の子ども達へ。

画像1

〜あの頃のように 笑えない時が
いつか来るけれど 心の中は

数えきれない夢を抱えて
ドキドキしている
今は思い通りにいかないことも
いつかは叶えて
ここは CHILDREN'S WORLD〜

ということで
私は11/1
清き1票を投票しに行きます。

〜私は気がつけば大人になりました
その昔、
たくさんの
素晴らしい大人達がいて
今の僕たちがいる〜

その大人たちは
自分の為に生きなかった
未来の日本を
子孫を
子ども達を
そして、命を繋ぐために生きました

私は諦めない〜
ウォウ ウォー
ウォウ ウォー
ア〜 ハ〜 イェイ〜

ジャガジャン

「お誕生日おめでとうございます♡」

生歌のオプション
いかがですか?笑

ありがとう
上田慎一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?