見出し画像

壮大な「ごっこ」

上田慎一郎では、皆さまへの
安全を考慮し、
検温を取り入れているのだが
時々「33.5°C」などと表示され
トゲコロンよりも
生死を案じる事がある。

#メイドイン 。。。
#「はい、大丈夫です」
#ちゃんとしてます

まずはご報告


子供たちの未来の「食」を守る活動
来年2月全国刊行食育絵本
もう「きらい」なんていわない

マクアケクラウドファンディング
35%を超えました
🎊 👏👏

本当にありがとうございます!

◎ご自宅にも🏠
◎ギフトやプレゼントにも🎁
◎幼稚園に寄付にも🏫
◎上田慎一郎ディナーお食事券にも🍽
◎インテリアにも🖼

子供たちの食を守る為に
100%まで頑張ります!

あと36日。
引き続きよろしくお願いします!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
▼上田慎一郎「マクアケ」サイト
https://www.makuake.com/project/uedashinichiro/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

▼現在人気のリターン
数量限定❗️❗️最大50%OFF❗️お一人様実質無料❗️
超❗️❗️ お🉐 なペアコース🎶 

画像1


Chirstmas

皆様メリークリスマス🎄
おかげさまで今日は満席です♪

忘年会や会食、接待は出来ないけれど、
大切な人との幸せなクリスマスディナーは
どうしても行きたい!

それが如実に表れた
今年のクリスマス。

それはいろんな事を我慢してきたから思うこと。
人と人が分断されて、
免疫力が下がることばかりが良しとされ、
少しずつ慣れてきた。

慣らされた先には
どの様な未来があるのだろうか?

ひょっとしたら。
誰ともリアルに会わなくても生きていける世界。

例えば外出する時間が決められて、
外へ出ても人は居ない。
カラスが鳴き、風が吹く。
スーパーに入っても無人。
品揃えは最悪。
生鮮食品はなく乾物かインスタント。

レジを通る事なく店を出れば
キャッシュレスで決済終了。

話すこともない。
話声も聞こえない
静まりかえった世界。

耳に付けたイヤホンだけは外の世界と繋がり、
目には見えない相手と会話したり情報をキャッチできる。
それはもうイヤホンではなく、
直接脳に電波として届く。

人が集まり
馬鹿騒ぎしたあの頃が
昨日のように感じるが、
今となればそれにも慣れた。

初めは本当に怖かったし、
事実そう伝えられた。
みんながしてるから私もそうした。

何も考える事なく、意味の無い自粛に従った。
時々違う事を言う友人も居たけど
鼻で笑ってテレビや新聞の情報を信じた。

あの時の友人は何処に行ってしまったんだろう…
わたしあんなに良い子にしてたのに…

やっぱりこんなの嫌だーーーっ!!!

何もかもが壮大な
「ごっこ」だったんだ…


今日は真実を語ろう。
今日は愛を語ろう。
今日は感謝を語ろう。
「Happy merry christmas !!」

#あいしてる
上田慎一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?