初めての投稿

どうも、初めまして🙇🏻‍♂️
私は上田真 (うえだまこと) と申します🧑🏻‍💻 他にも「うえしん」や「真面目なベース」とも呼ばれております😌 沢山呼び名はあるので、お好きな呼び名をどうぞ😅
さてそんな上田真がこのnoteを始めたきっかけは、大方はより多くの方と会話する為とでしょうか、所謂井の中のかわずより広い大海に飛び込む為というイメージに近いですね😀
現在色々と書く記事のアイデアは様々に考え中ですが、一度ご挨拶とnoteを始めたきっかけを共有しておきたいと思います✍🏻
近々恐らく今日か明日くらいに新たなノートを追加すると思いますので、お気軽に読んで頂けると幸いです! ではでは、良い1日を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?