アウトプットにも時間は必要らしい (軽い記事)

今晩は! 土曜日をどのようにお過ごしでしょうか?

自分のアウトプットを色々と振り返った時に、「時間をとって必要なのでは?」ということをふと思いました (- -) インプットも多角的に、じっくりやるべきですが、アウトプットも同じくだと思います (;^ ^)

自身は仕事の関係上転勤をさせて頂いております。なかなか難しい業界に居て、アウトプットを1年というスパンで出さないと次年度以降働くのか難しいという環境にあり、日々ヒヤヒヤします(;~ ~)

企業の為にも次の企業で成績をあげないとと思いますが、少し色々と振り返る時間も必要みたいです (;^ ^) 最近も新年度となり、新入社員の方々が入ってこられたり、自身の就業で環境変化があり、なかなか頭が混乱していますが、このnoteで色んなことを書いていき、頭の中を整理していきたいと思います!

今回はやや軽いまとめ的な感じになりましたが、少しずつ、良いものを書いていけるよう日々邁進していこうと思います! また読んで頂けると幸いです!

本日の投稿はここまでです! 読んで頂き、有難う御座いました!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?