見出し画像

ChatGPT output 精度向上に〜点数〜

例えば、ChatGPTに基本取引契約書の作成を依頼すると、最初の回答はまだ使えないレベルのものになることが多いです。しかし、その精度を向上させるために点数を付けてフィードバックを行うと、次の回答では内容が充実し、それなりの契約書にアップデートされていきます。(多くのoutputにこの方法は利用できると思います。)

数度のやりとりを通じて(点数を徐々に上げながら要望も追加していくことで)、最終的にはかなりの内容に仕上がります。もちろん、完成にはまだ人の介入が必要ですが、叩き台としての精度は十分にあると思います。
※添付Fileは、数度のやり取りのOutput変遷を記録したSampleです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?