見出し画像

宇宙のAhau~黄色い太陽~

  私は、妹が生まれた時、自分が、前みたいに親にかまわれなくなるって状況があって、親もそれを受け入れさせようとして、「おとなしくしていなさい」「お姉ちゃんらしくしなさい」みたいな扱いをされて、「自分は、かまわれない、邪魔者だ」「親の望むようないい子にならないとかまわれない」みたいな感覚をもって、それ以来、何かの折に、無意識でそんな状況を引き寄せてる状態になってたようです。

 だから、相手に気をつかって振舞おうとすればするほど、相手との距離をとられる。。。みたいなことになっていた。

 私が、邪魔な人っていうオーラを出していた。。。

 2月3日節分。
 自分のインナーチャイルドが、宇宙までひろがっているのに、自分で、ギューッと引っ張って、小さいところに押し込めてる感覚があったことに気づきました。
 それは、妹が生まれた3歳の時に、私は、急にしゃべりだしたらしいんですが、それまで、母親とは、テレパシックにコミュニケ―ションしていて、成立していたのに、しゃべらないといけない状況が生まれたんです。

 その過去を書き換えました。
 母親たちと、テレパシックにコミュニケーションをして、楽しく過ごしましたとさってな具合です。

 インナーチャイルドが宇宙まで広がって解放されたまま、自分でインナーチャイルドを引っ張ってる感覚はなくなりました。
 オーラが変化した感覚もありますし、今は違う存在感を出しています。この時が来たーーー♪っていいましょうかあ。

 今までは、インスピレーションが浮かんで、自分のことならいいのですが、自分のことでない他人のことだったら、その人の大切な場所に踏み込まないように踏み込まないように気を付けていました。
 うっかり、伝えてしまうと、人が、離れていく経験もしていましたから。
それは、自分で創っていたんですが。。。

 これからは、伝えた方がいいと思うことは、ピュアな気持ちで、テレパシックに、また、言葉でも伝えていこうと思いました。

 読んでくださりありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?