見出し画像

カープOG・野村謙二郎さんのトークショーへ行ってきたので、JD時代の私の写真を見てください(自慢)

カープOG・野村謙二郎さんのトークショーへ行ってきました!詳細は、こちらにレポを書きましたが、ああ、最高すぎて、本当に好きがほとばしっちゃって大変です。スーツの謙二郎さま……めっちゃカッコよくないですか?

野村謙二郎さんといえば、私がカープファンになった1991年の日本シリーズで優秀選手に選ばれた素晴らしい遊撃手だったんですよ!日本一を逃したけど優秀選手に選ばれたってことは、今年の日本シリーズで言うところの誠也と一緒ですからね!すごいでしょ!?

そんなわけで、突然ですが私の秘蔵謙二郎写真を自慢させてください。今日のトークショーみたいなステージに、今日より…だいぶアレな感じのスーツに身を包んだ現役時代の謙二郎選手(右端)ですよ!

その隣で圧倒的な毛量を発揮しているのは、何を隠そう現役時代の緒方孝市監督!

そう!これは、1997年に私がうら若き女子大生時代に沖縄キャンプに追っかけ行ってた時の写真です!生まれて初めての沖縄、もちろんダーリンとのお泊り旅行とかではなく、カープキャンプだった当たりが今の私を暗示していたんでしょうねっ!!

もちろんサインも頂いていました!左のこれ、私ね私。97年2月1日の私ね!あれですね、写真って日付入れとくととってもいいですね!!

この写真で何が言いたいかって、とにかく今も昔も謙二郎さまは本当にナイスガイだってことですよ!はぁ好き…!来週は謙二郎さんも黒田さんも新井さんも出る名球会のレジェンドたちの試合を観に行くし、引き続き熱い野球LOVEな日々は続くのでした。


何という幸せ…!ありがとうございます!!