見出し画像

日本一周1日目in岡山→香川

【2月24日】
岡山を出発して、香川に突入!!

23〜24日と岡山最後の1日は会いたかった人、
行きたかったとこ、食べたかったとこを急遽巡ってきた!

出発前のメーター
マンボ(高校の同級生のお店)
明るい社長(とののベーコン)
前職の社長(ラポール)
高校の同級生
大学の同級生
大学の同級生
王子ヶ岳(岡山で一番好きな場所)

お世話になった先輩に社長、
高校や大学の同級生
そして岡山で一番好きな場所を最後に、
岡山を旅立ちました!

生まれてから今まで27年間も住んだ土地を離れて
いきなり車で生活しながら日本を回るのは感慨深い。

退職して今までずっとバタバタで
旅の計画も、今日も明日のスケジュールも、ろくに立てずにきてしまった。

このままだと「1日1日」を、そして「せっかくの旅」を
無駄にしてしまうんじゃないかと思ったから
今日から毎日1日の振り返りと日記を記していこうと思います。

やることの宣言

  • 1日1日をきちんと振り返ること

  • 毎日SNS(ショート動画)を投稿すること

これらを1年間続ければ、
必ず最高の1日、最高の1年、最高の旅、
そして最高の人生になるだろうから、頑張って続けます!

そして出発前から暖かいコメントを下さった方々、
本当にありがとうございます!!

皆さんのおかげで、一人旅をしてても、
「僕は一人じゃないんだ」と、孤独を感じることなく
旅を1日1日楽しむことができてます!!

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?