新婚旅行おもいで②

画像1 デンマークの街中。居心地が良くてのんびりゆったりとした時間を過ごした。お目当ての場所は大体歩いて行ける範囲だったので移動もかなり楽だった。街はカラフルで見ているだけで楽しい気分になる。(でもよーく見ると家がゆがんでいる。古いんだろな)自転車と子供が多かったのが印象的。住みたいな〜。
ささくれ 旅行中、今までの人生で一番ささくれが出来た。気付いた時にはもう指1本につき2ささくれくらいできてた。見るだけで痛々しいよ。乾燥恐ろしい。慌ててハンドクリームを塗りたくった。
画像3 気温。デンマークの10月は気温が10度あるかないかくらいで少し寒かった。寒ければマフラー巻いて厚手のコート着て、あとニット帽かぶれるから冬が好き。あとポカポカにあったかい部屋でアイスを食べるのも好き。