見出し画像

思うこと

家にいる時間が増えて、「早く犬を飼いたいな〜〜」と思うようになりました。今までもずっと飼いたいと思ってましたが、より一層その思いが強くなっています。ソファーで一緒にゴロゴロしたいな。実家の犬にも会えないしなんだか恋しいです。といっても、ペット禁止のアパートだからそもそも飼えないのですが・・。

先日交差点で信号待ちをしていたら、お散歩していたニコニコ笑顔のチワワに突然足首を舐められました。可愛い。。通りすがりにそんなことをするのはずるいと思います。

とりあえず今は、犬を飼えない代わりにYouTubeで「コーギー犬ノエさん」を見たり、ペット可の物件を見たりして、ペット暮らしの妄想だけは進めようと思っています。