見出し画像

【鑑定】ご不明な点があれば、いつでも遠慮なくご質問ください。

頭の回転の速い人はすぐに物事を理解してしまいます。うらやましい。

でも、頭の回転の速度にかかわらず、慣れないこと、身近でないこと等に関してはなかなか理解できなかったり、一度理解したと思っても後から「あれ?」と思うことって出てきたりするものです。

四柱推命や易の鑑定は、目に見えないことの理屈の上に成り立っているので、馴染みがない人にはとても理解し難いと思います。目に見えればまだいいのですが…。

ですから、じゃんじゃんご質問いただければと思っています。目に見えないことなので分かりにくいことは承知の上で、できるだけ分かりやすくご説明できるように頑張っております。

そして、後になって「あれ?」と思うことがあれば遠慮なくご質問ください。

ご依頼主様の不安な気持ちやモヤモヤした気持ちが晴れるようにと鑑定を行っておりますので、不安やモヤモヤを残して欲しくないんです。そのためのご質問は際限なくお受け致します。

ただ、ですね。私、返信が遅いことがあるかもしれません。以前にも書いていますが、私にとっては家族が健康な状態でいることが第一で、第二が自分の生活サイクルの維持、第三が占術を駆使してご相談にのること、です。これは家族が退院した現在でも変わりません。退院したと言っても完全に昔の状態に戻ったわけではなく、戻れるわけではないからです。

返信が遅いことがあるかもしれませんが、必ず返信しますので、よろしくお願い致します。

皆様が幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?