見出し画像

【雑記】家族が退院しました

退院イコール完治、ではないのでまだまだこれからですが、とにかく退院まで漕ぎ着けました。いろいろ大変ですが、今日より明日、少しずつでも良くなっていければいいなと思います。

難手術ばかり扱ってギチギチのスケジュールなのに緊急で受け入れて下さった医師の先生方、看護師の方々、スタッフの方々、ありがとうございました。
病院に入っているナチュラルローソン、タリーズの皆様、その節はもっぱら私がお世話になりました。ありがとうございました。
地下鉄で席をずれてくれた方、ありがとうございました。
家族も頑張りました。
私も頑張りました。

健康って大切です。

皆様が健康で幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?