見出し画像

【四柱推命】印星強化が開運法な人はラッキーだと思う。

いろいろなパターンで、結果として「印星を強化すると開運につながります」という方々がいらっしゃいます。印星強化って何をするかと言うと、例えば資格取得の勉強が挙げられます。

これ、本当にラッキーだと思います。
何故って、「そう言えば」とか「実は」とか、既にやっている、ということが多くあるのです。

学校で英語を習い始めると「英検」受験を勧めらます。子供が漢字に興味を持つと「漢検」を勧めたり。仕事にもよりますが、スキルアップのために会社が資格取得を奨励したりもよくあります。

学校で、会社で、同じように資格取得に励んで、それが開運につながるってうらやましいです。

一方で、「印星過多で、もう印星が欲しくない人にとっては会社で資格取得を勧められるのってどうなの?」という疑問が湧きませんか?

開運法って正確な比較実験ができないところが難点なのですが、でも、「資格を取って運が落ちた」というのはちょっと考えにくいですよね。私自身が印星過多なので資格取得は開運にはならないのですが、だからと言って「資格を取らない方が良かった」ということはないです。やっぱり勉強すればスキルアップになりますし、資格職の場合は資格必須ですし、有資格者ということで一目置かれたりといったこともあります。

どうせ仕事をするならスキルアップ目指して関連資格を取得したい。それが開運に直結する、「印星強化が開運法な人」がうらやましい、これに尽きると思います。

印星強化が開運になる人もならない人も、学校に通っているなら会社勤めをしているならスキルアップのために資格取得に励むのも良いでしょう。マイナスにはなりません。

皆様が幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?