見出し画像

お客様からいただいた言葉の数々

占い師の仕事をしています。とは言っても、自分と家族の生活最優先ですので、正直、占いの仕事に割く時間は多くはありません。しかもここのところ、家族や身内への対応で手いっぱいでした。

それでもこの仕事をしていて良かったなぁと思うのは、お客様が鑑定レポートやそれに付随するやり取りの結果、感じたこと、考えたことを語っていただけた時。

「希望」とか、「気づき」とかって本当に美しい。
本当にそう思います。
お客様からのメッセージは全て、私の宝物です。

大分落ち着いてたとはいえ、何かあるごとに昨年言われてしまった事が頭をよぎりながらの生活でした。鑑定していただいて、とても心が軽く気持ちが明るくなりました。
大雨が降ろうとも恵みの雨精神で、いつか出る虹を楽しみにやっていければいいなと思います。

お客様からのメッセージ

自分に自信が持てた鑑定?今までの流れは命式に出ているけど、ちゃんと頑張ってきた流れも出ていて、面白いなと思いました。

お客様からのメッセージ

ココロに炎を持ちつつ、これからも自分も人様に対しての明かりでい続けたいなと思います。

お客様からのメッセージ

親子とはいえわたしから見て理解しにくい部分が多い息子なのでとても納得致しました。(略)する割には自分のスタイルを崩さないことや、(略)なのに何故か友達に困らないあたり不思議に思っていましたが、鑑定書がすべて言語化してくれたように感じます。
今回、鑑定をいただけたことで親として心に余裕が持てましたし、鑑定を通じて人生の学びを頂きました。私自身も(略)勝手に悩んでいたように思います。スッキリしました。

お客様からのメッセージ

ここ数か月の混乱で見失いかけていたものを思い出させてもらえる機会となりました。また見失いそうになった時にご相談をさせていただくかもしれませんが、まずは次に良いご報告ができるように頑張ります。

お客様からのメッセージ

皆様が幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?