見出し画像

通算キルレ0.8でもソロダイヤ達成した件について

どうも、うえちゃんです。
先日、ようやくダイヤ4に昇格することができました。
昇格がかかったマッチで2人パーティーになってしまい、「死んでも敗北免除されるし気楽にやっちゃお」の気持ちでイケイケムーブした結果、3キル2000ダメージ3位の好成績をおさめることができました。野良オクタン、さんきゅな。

基本的な動きは前回にも書いたやり方を継続しています。

ダイヤ到達時戦績

ファイル_000

スプリット1終了時点でのK/Dが確か0.80くらいだったので、スプリット2だけならK/D0.96くらいでしょうか。もっと細かくスクショとっとけばよかったな。
EMPリブートでダメージ水増ししているので、平均ダメージはちょっと高めを維持できていると思います。
出来れば来シーズンはK/D1.00を目指したいですね。

前シーズン戦績

ファイル_001

前のシーズンと比べると自分が成長していることを実感します;;
K/Dは前シーズン比+0.2、平均ダメージは+204。ここにはありませんが平均生存時間のデータがあれば、そこが一番伸びてるんじゃないかと思います。

ダウンロード

RP曲線。
プラチナ2まではスパッと上がりましたが、そこからが緩やかな上がり方でした。

twitterを見ているとK/D1.5でプラチナ4の方とかも散見しますし、3000ハンマーを持ったプラチナ4の人も野良ランクでよく見ます。そういう方はちょっとやり方を変えるだけで一気にダイヤ到達するポテンシャルを持ってると思うので、是非僕の戦績を見て自信を持っていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?