見出し画像

kenkaiがサブスクで聴けるようになった話

どうも、浩平です。

8/5(土)に新譜、kenkaiをリリースしました。
今までライブで聴いてくれた人、レコーディングしてくれた林さん、撮影に協力してくれた人達があって世に出すことができました。
ありがとうございます。
読み方はそのままケンカイです。
因みに意味は「見解」ではありません。

SNSでは早速たくさんの方に拡散して頂き感無量です。
中には感想を頂くこともでき、
かっこよさや焦燥感を感じられたり、情景を思い描かれたりと苦労して作った甲斐があったなと。
そしてこういう自分ら以外の気持ちが曲に入った時やっと本当の意味で曲が完成した気がします。
この達成感はオリジナルの冥利につきますな。

この曲はリョースケが加入して初めて0から4人で作ったので思い入れがあります。
そしてベースが難しいことしてないのもいいですね笑

カセットはkenkaiに追加しても一つ新譜の1998とFebruary の再録が収録されてますので是非。

8月のライブ予定

2023/8/6(Sun) at NEPO 吉祥寺
【AVANT-POP】
※今日です。待ってます!
open18:30 start19:00
前売2500円 当日3000円
w/
My Wife
too


6年ぶりくらいにwarp出ます。
最後はジャパフトとかやってるシュウヘイ君の企画でcetow とかがいた最高の日だったと思う。
月日が経つのはとても早い。
2023/8/14(mon)
@ 吉祥寺WARP
「Large Serving」
Souvenirism "nubilous diffusion tour"
-act-
Souvenirism(岡山)
Aftermaths of the perfect horizontal urban development
ue
she said she said she said
ongia




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?