見出し画像

はじめました。

はじめまして。ウヅキソラネと申します。
漢字で書くと卯月空音です。

突然ですが、ワタクシ、最近プラバン制作をはじめました。

皆様ご存知でしょうか、プラバンを。
文字通り、プラスチックの板に絵を書いてオーブントースターで焼くとみるみる縮まるという、アレです。
小さい頃に遊んだことがある方もいらっしゃるかもしれないですね。
ワタクシも幼稚園生の頃や小学低学年生のときに嗜んだ記憶があります。

だがしかし、みんながみんな「画伯」であったあのころとは違い、センスが問われる。

自慢じゃないですが、図工の成績も美術の成績も3以上を取ったことがない。それもテストを必死にやった結果の評価です。

「あれよ…ね、ウヅキさんはホラ、あの~……ね?」

と、生暖かい視線をうけ続け幾数年。
芸術を嗜もうとするなんて烏滸がましいのは重々承知なのですが。

プラ板制作の本を読んで、「自分にもできそう!」と思ったところからハマってしまいました。

HAHAHA。

まぁぬるい感じでやって行きます。

よかったら覗いていってください。

よろしくお願いします。

ウヅキソラネでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?