見出し画像

おさぼ。

こんばんは。卯月空音です。

へっへっへ。
いや、作業してるんですよ、ほんと。
でもね、でもね。如何せん、まとまった時間が取れないのと、焼きあがってみたら失敗が6つも出来ちゃってものすごくショックだったのもあって、作業がなかなか進まないの。

なので。気分転換で。

友人宅にお邪魔してきました。
オシャレでしょ。友人が作ってくれました。
焼いたチーズをクラッカーに載せてはちみつをかけて頂いた。最高でした。

明日は新作をお知らせできるはず。
何に加工するか悩みどこです。

ではではまたまた。
ウヅキ,ソラネでした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?