見出し画像

【#17】LUNAが聴いてる曲

こんばんは。
注目女子が聴いてる曲を紹介する当note。

18才のクォーター女子が聴いてる曲とは。

それではスタート!


【アーティスト】LUNA


LUNAは、ダンスボーカルグループのメインボーカルとして活動する18才の高校3年生。


清水翔太が審査員長をつとめたオーディション「One in a Billion」(通称ワンビリ)から生まれたグループで2022年から始動しました。

見てのとおり、日本人ではなくて日本とイタリアのクォーターです。

2022年7月~10月、恋愛番組「今日、好きになりました」セブ島編&プーケット編に出演して知名度を上げました。


体調不良により3月29日から活動休止していましたが、7月1日から活動再開。

これからの活躍が期待されます。


【5曲】LUNAが聴いてる曲


では、LUNAが聴いてる曲を見ていきましょう。

10月1日、Instagramのストーリーで紹介していた曲たちです。

※カッコ内の日付は動画公開日


▪️ Selena Gomez & The Scene「Love You Like A Love Song 」(2011年6月24日)


▪️Ariana Grande「Into You」(2016年5月24日)

▪️Ariana Grande「Daydreamin'」(2023年8月25日)

▪️ちゃんみな「Never Grow Up」(2019年7月19日)

▪️Taylor Swift「You Belong With Me」(2009年6月17日)


けっこう前の洋楽のヒット曲が好きなようですね。セレーナ、テイラー、アリアナなど超人気女性歌手ばかりで聴きやすいですね。

TWICEのナヨンの曲、NAYEON 「LOVE COUNTDOWN (Feat. Wonstein)」も紹介していましたが、公式のMVやライブ映像がありませんでした。



さいごに


今回は、アーティスト・LUNAが聴いてる曲を紹介しました。

Selena Gomez & The Scene「Love You Like A Love Song 」
Ariana Grande「Into You」
Ariana Grande「Daydreamin'」
ちゃんみな「Never Grow Up」
Taylor Swift「You Belong With Me」
NAYEON 「LOVE COUNTDOWN (Feat. Wonstein)」


Theアーティストな雰囲気のルナですが、ふだんは親しみやすい雰囲気です。

ではまた。


▪️恋愛番組の出演者まとめもしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?