見出し画像

【番外編】注目女子が出演しているMV

こんばんは。
今回は、番外編です。

いままで取り上げてきた注目女子たちが出演しているMVを紹介。

Popteen関連の女子が多めかもしれません。それではスタート!

大熊アユ、熊谷真里が出演しているMV

▪️20才の女優、インフルエンサー

▪️20才のPopteen専属モデル


では、大熊アユと熊谷真里が出演しているMVをさっそく見ていきましょう!

▪️小林柊矢「死ぬまでキミを知ろう」(大熊アユ出演)

「不幸くんはキスするしかない」エンディング曲


▪️REVE「'BabyDon'tStop'」(大熊アユ出演)

10代に人気のインフルエンサーユニットの曲。


▪️にのしゅん「叶わないかな」(まりくま出演)

84回しか再生されていないのでレア。


あまり知られてない曲かもしれませんね。

いままで取り上げてきた女子は、これからの存在なので、MVに出演している子が少ないんですよね。


こはるん、るちゃまるはのグループのMVに出演


▪️17才のインフルエンサー&女優。元アイドル&元Popteenモデル

▪️20才の元アイドル&元Popteenモデル


こはるんやるちゃまるはユニットをやってきたので、自分のグループのMVに出てます。

▪️ハラ塾DREAMMATE「FUTURE IMAGE」(こはるん出演)

2019年10月リリース。いまは解散しています。


▪️ふわふわ「恋のレッスン」(るちゃまる出演)

2016年6月リリース。げんざいは4人組グループ


2人とも幼いですね。


さいごに


今回は、今まで取り上げてきた注目女子たちが出ているMVを紹介しました。

いちばん初めの自己紹介の記事で取り上げた実熊瑠琉(みくま・るる)も去年からMVに出るようになりましたね。


ちゃんと取り上げてはいないので、さいごに出演MVを紹介しました。

次回からは、通常どおり、注目女子たちが聴いてる曲を紹介していきます。



ではまた。

▪️恋愛リアリティーショーの出演者についてまとめたサイトも運営してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?