見出し画像

【#7】山口ユナが聴いてる曲

こんにちは。
今回も、注目女子が聴いている曲を見ていきましょう。

さいきん、妹と活動を始めた美容学生インフルエンサーが聴いている曲とは。

それではスタート!


【インフルエンサー】山口ユナとは


山口ユナは、19才の美容学生インフルエンサー

2021年秋に恋愛番組「恋する❤︎週末ホームステイin the Resort」に出演してカップル成立して注目されました(2022年1月に破局報告)。

げんざいは、ミュージカルやイベント、テレビなど幅広く活動しています。


妹の山口トアも恋愛番組に出て、いま注目されてます。2023年6月~7月、「今日、好きになりました。」チュンムン編に出演し、カップル成立。


姉妹仲がとてもよく、ついに7月からゆなとあ姉妹で姉妹YouTubeをスタート。姉妹での活動が始まりました。



【3曲】山口ユナが聴いてる曲


では、山口ユナがさいきん聴いてる曲をみていきましょう。7月20日にInstagramストーリーで紹介した曲です。

▪️マルシィ「絵空」(2020年5月)


▪️aiko「花火」(1999年8月)


▪️Saucy Dog「魔法が解けたら」(2023年6月)



マルシィやSaucy Dog、aiko
と10代に人気のバンドや歌手の曲を聴いてるようですね。

ちなみに、妹・とあのカラオケでよく歌うのは、Saucy Dogの「いつか」(2016年12月)


とあは、西野カナやマカロニえんぴつも好きなんだとか。

こうやって4曲並べると、「魔法が解けたら」は新曲ですが、他の3曲はド定番ですね。


さいごに


今回は、山口ユナがさいきん聴いてる曲を紹介しました。

マルシィ「絵空」
aiko「花火」
Saucy Dog「魔法が解けたら」

Saucy Dogの「いつか」(とあがカラオケで歌う曲)


じつは、ゆなとあ姉妹も歌を歌っていてSNSで公開してます。

6月19日にTikTokにUPされた「アナタ」という曲。



レトロな曲調ですね。これからのゆな個人の活動、姉妹での活動にも期待しましょう。

ではまた。



▪️恋愛リアリティ番組の出演者のまとめ記事も書いてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?