見出し画像

健康になりたい

何事も続かない…よくないです。。。
久しぶりになりますが、現実の私は疲れきっておりまして、ゆっくり文章を作るという作業に向け合えておりませんでした。
ここ2週間は風邪をひいたことで持病の喘息を悪化させ社会生活を全うすることが出来ない、人間失格状態でいます。
オペレーターという仕事をしておりまして、咳が止まらないと仕事にならないのです。
現実の酸欠の息苦しいと仕事に行けていないうえに家でゴロゴロするしかない(してないと咳が出続ける)息苦しいと何とも云えない状況です。

仕事をしないと収入がないのですよ。
一応、扶養してけれる家族がいるので生きてはいるのですがこのご時世、旦那頼りで生活するなんて無理ってもんなんですよ。
医者には「もうオペレーターは無理でしょ、喋らない仕事に就いたら?」と言われる始末。
在宅でどうにか収入が得られればそりゃ助かるのですが、接客業しかしてきていないアラフィフBBAに転職ってもう地獄ですよ。
とにかく、今は最強寒波が過ぎ去ってそこそこの寒さでいてくれる事を祈るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?