見出し画像

そのメガネはおめえのお眼鏡にかなうか

それは一瞬

朝起きて、寝ぼけまなこで配信機材を片付ける。
そういえば昨日は疲れて寝てしまって録画しなかった。

昔より体力無くなってるなぁ・・・

それが起きたのは、そうして布団近くの棚に配信機材を入れた箱をおいたその時であった。

どうあがいても、絶望

バキッ!

ん???

おふ、おふと、オフトゥン、杜子春、いやちがうお布団の上から、お布団では鳴りようもない音がなったぞ・・・?

視線を下に落とす、いや、見なくても、確かめなくても、なにをしたか、なにが起きたか、なにをしてしまったかはすでにわかっていた。
そう、僕はメガネユーザー、寝る前に枕元にメガネを置く習慣のある、あのメガネユーザー。メガネスーパーと語感がにてることでおなじみ、メガネユーザーなのだ。

つまりそこにあったのは眼鏡だし、底に落ちたのは僕のテンションだ。

昔より無くなっていたものは体力だけではなかった。

記憶力。集中力。そして冷静さ。

いや違う、僕は昔からドジだった。見栄を張るな。

なにが言いたいかって言うと、メガネ、折れました。

今日の僕の心と一緒にな。

ちなみにこんな感じにブチ折れました


いただきましたサポートはゲーム実況に役立たせていただきます。よろしくお願いいたします。