見出し画像

たまに炭酸を一気飲みしたくなる話


特にべらべらと話したいことがあるわけではありません。

ただ皆さんに問いたい

たまに炭酸を一気飲みしたくなりませんか?

私は"たまに"の頻度じゃ足りないくらい、炭酸を飲みたくなります。

甘いのじゃなくてもいい。

ただの炭酸水でもいい。

ただ、喉が痛すぎて声にならない気持ちと、欲求が満たされたという幸福感が混ざりあって、癖になるのです。

シュワシュワシュワシュワと、自分の口の中にあるはずなのに、耳元で聞こえてくるあの感覚がたまらなく好きなのです。


炭酸を一気飲みしたくなったので書いてみました。

読んで頂きありがとうございました🌙

皆さんが良い夢を見れますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?