見出し画像

1実家→県庁所在地

これはこれはまたもやです。連続投稿を目指しての毎日note更新。すっとばしですわ、勢いのすごいすっ飛ばし決めました、3日連続を棒に振り、スタートラインに立ちました、立ちましたなぁ。この景色には慣れました、焦りもありまへん。堂々としたもんです。奈良の大仏のよう。

実家で今回長泊します。年一実家に帰るという目標で生きてます。

ステーキ

今日はカメラ友達ができました、松山市に行きました、1人の運転で松山市に行ったのは初めて、松山市は愛媛の県庁所在地、実家から車で1時間強。あいにくのお天気で、カメラの取り回しが絶望的な中、何とか色々と撮りました。気が向いたらその時の写真載せますわ。信用ない思う、そらそうや、そらそうやけど仕方ないねん、眠いから。オシャレカフェはフォトジェニック。ちゃんとカメラは使わなあかんなぁ思い始めたマイレボリューション。改めて撮りはじめますかぁ。

初めての道後温泉

スマホで撮った写真はSNSに載せやすいが、カメラ(a6400)で撮った写真は一旦パソコンに移して加工しないかんから手間かかるんでなかなかやる気にならんのよ。カメラ失格やねん。でも撮るの好きやねん、ええのは撮れたで、パソコンにも取り入れたで。ただnoteに載せるまでのルートが長くて一旦後でいいか!となるのが世の常。

実家でPC開いたら即睡魔くる

動画編集を深夜にしてます、してて日付変わった後に妹に気付かされたの。noteの連続更新の途絶えを。

ええやんええやん、楽しかった。

マイベストカメラ遊び
カメラ持ってる人と散歩しながらあーだこーだ言いあう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?