見出し画像

31UTY1735

31日目。31は完全1ヶ月ですわ、30でも1ヶ月て言うてしまえるんですが、月によっては28や29や30や31と3日分の差がありますから、そこをひとまとめにして行くのはどこか気持ち悪さがあった。時間にして72時間、28日と31日の差。72時間あれば何ができる?ハーモニカで一曲吹けるようになるよ。結構な差。だから31日目を迎えれた今作は僕の中で堂々と胸を張って1ヶ月続けたと書ける日なんだ。
「いっかげつつづけた」て【つ】多いね!

と言う事で僕は一旦、noteマンスラーですわ。
ありがとう

という事で4/1でございました、4/1は新年度の始まり、新生活の始まる時、若々しく未来に目をキラキラ輝かせた人たちが世の中にパッと増える日、街に花が咲いたと思ったらそういう人たち。いい光景ですな、エイプリルフール、嘘ついてもいい日、謎の風習、嘘をついて許される、4/1は新生活が始まり色々とSNSでのお知らせも増える時に嘘ついてもいいってややこしい設定乗っかってて可哀想。いちいち「エイプリルフールですが本当です」みたいな一文添えないとややこし、それ嘘ついてる人の言い訳やねん。でも入れな嘘みたいに。Xは140文字制限なのに、それ入れる事で言いたい事言えな区なるとかかわいそう。

僕も今日嘘つきました。

my Xにて…

僕は誰も傷つけたくないから絞り出した嘘。エイプリルフールの流れに全然ヒットしませんでした。無駄打ち。何が飲んだり食べたりした事ないですやねん。これ嘘か?悪い冗談やでホンマ。でもええ嘘や思いますわ。誰も傷つけない。

いや飲んでもらいたい食べてもらいたい人が傷つくがな!

ホンマは飲んだり食べたりした事あります!

ホンマ辞典より

新年度で僕の芸歴も一個増えました、これで8年目かぁ。なかなかやってますなぁ!がんばらなあきまへんでぇ!まだまだやるんで応援よろしゅうたのんます!

UPTOYOU!がありまして

4/1 17:30開演 UPTOYOU! タートルデッパ川添社長

UPTOYOU!→(あっぷとぅゆぅ)大阪若手芸人の劇場入りをかけた登竜門となるライブ、よしもと漫才劇場に入る為のオーディションライブで、お客さん投票と審査員の点数の合計上位2組が次のバトルライブに進出する。それがUPTOYOU!

それを突破しましたわぁあああああ!
あぶねぇー!!!
嬉しい2024年度の始まり!
今年入るで劇場へ!!!

劇場入りまでのシステムは
UPTOYOU突破後
サバイバルステージ
その上位6組が極グランドバトル進出
グランドバトルで総合十位以内で劇場メンバー

ワクワクすんね
8年目なのにまだワクワクしてますわ🎈風船つけてフワフワして、アヒルの真似してクワクワ言うて、ほんまエンタメやでぇ

UPTOYOUに来てくださった方々、応援してくださった方々!ありがとうございます!嬉しさウルトラ級!ええもん食べたいね!いや!あえて定食でもええかもしんない!

らいおんうどん

らいおんうどんよろしくたのんま🌈

ボブスレー黒岡

楽屋にいたボブスレー黒岡も祝福の眼力くれました(笑)


マイベストカーニバル
おジャ魔女カーニバル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?