見出し画像

どうなんやろか

noteは
スマホアプリから読みはる人と
パソコンで読みはる人
どれ位の割合なんやろか?

スマホアプリで確認して
読みやすいようにするのがええのか
パソコンで確認して
読みやすいのがええのんか

プロフとかも
アプリで綺麗になるようにて
考えたら
パソコンやと何か微妙

投稿は画像はパソコンで
文章はスマホでって
やり方でしてるもんやから
両方を見る事になるんやけど

普段は大雑把でかなり適当
手を抜く事が大前提な性格やけど
1つ気になる事が出てくると
神経質な部分が顔を出す

凝り出すと延々と
あーでもない
こーでもないと
いじり始めてしまう

時間がある時やとええけど
お仕事の合間合間の
スキマ時間やと全然進まへんし
何より中断してしまうと
再開した時に
(-ω-;)アレ?
ってなる

お休みの日にガッツリと
色々見直してみるんが
一番ええんかな

他の方のnoteを
拝読させて頂いて
勉強させてもらおう
(๑•̀ㅂ•́)و✧

何か楽しゅうなってきた
"(ノ*>∀<)ノ

#ぼっちのつぶやき
#noteというもの
#自分らしさ
#勉強しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?