見出し画像

「せん・が・てん」始まりました。

昨日からデザインフェスタギャラリー原宿さんで開催されている「せん・が・てん」に参加しています。

展覧会タイトルの通り、"線"がテーマの企画展です。

コミティアやBOOTHで販売しているドローイングブックから線に焦点を当ててピックアップしました。

私の制作の軸は「身体」です。

線が捉えた身体、絵の中で身体に対して線がどのような効果を持っているのか見ていただけたら嬉しいです。

原宿にお越しの際は是非お立ち寄りください🐾

ギャラリーの周辺はメインストリートとはちょっと違う雰囲気でおもしろいですよ。

6/30までやっています。


* * *


前回のノートにも書きましたが、展示に合わせて作っていたポートフォリオサイトはドメインの反映が間に合いませんでした…。残念😢

サーバーに問い合わせたところ時間がかかってるとの回答だったので待つしかないみたいです。

作品を見て欲しい!と思って作ったサイトなので早く公開のお知らせをしたいのですが。。

公開されましたらnoteとtwitterでお知らせします。⇨ twitterアカウント


* * *


それでは、「せん・が・てん」よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?