見出し画像

「せん・が・てん」ありがとうございました。

参加していたデザフェスギャラリー原宿さんでの「せん・が・てん」が6月30日に無事終了致しました。

自分の作品の線について考えていた時期に丁度見つけた企画展でしたので、とても良いタイミングで参加できました。

私の絵は身体を軸に展開しているのですが、今回は

「作家自身の筋肉の動き・皮膚感覚から発露する線」

「描かれる筋肉の動き・皮膚感覚から影響させる線」

を意識して描いた作品を展示しました。

搬入前は伝わらない(と意味がない)のでは・・と不安でしたが、20名近い出展作家さんがいらっしゃって、みなさんそれぞれ線の捉え方が様々でなにも不安に思うことはなかったです。絵は自由!

絵を再開してからコミティアのような即売会には参加していましたが展示はもうずっとご無沙汰でしたので、眠った感覚を呼び起こすように思い出しながら準備しました。

出来上がった絵と改めて向き合うのは描いてる時とは違う距離感ができていて大事な時間でした。

本は量産できてたくさんの人に手にとってもらえますが、やはり元の絵を見て欲しいなと強く思えたのが一番の収穫です。

足を運んでくださった皆さま、オンラインで反応をくださった皆さま、展示でご一緒した作家の皆さま、ギャラリーのスタッフさま、ありがとうございました!


* * *


会期中にTwitterでデザフェスギャラリーさんの英語アカウントでご紹介いただいたのですが・・

私の人生で最初で最後であろうファビュラスいただきました…💖

宝物にします😂


* * *


次は来月の真夏のデザフェスです!

小物の販売と作品の展示をする予定です。

よろしくお願い致します。


* * *

web site:http://udonkoujou.com/

Twitter:@udonkoujou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?