見出し画像

マリカの切り抜き動画を投稿しました!

Twitterだと埋もれてしまうので、動画を投稿したらnoteにも記録していこうと思います!
https://youtu.be/XoIsD-1CL54

何はともあれ、先日アジサイさんという鬼つよマリカプレイヤー企画で行ったプルス模擬(3人1組での合計点を競う競技)でおこった奇跡みたいな状況を切り抜いた動画を投稿しました!

ただ切り抜いただけだとつまらないので、あの時何が起こっていたのか、うどんは何を考えていたのかマリカをやっていない方でも楽しめるように解説を付けていますのでXENO界隈の方もぜひ見てほし~な~と思います!!!

ほんとに楽しかったなぁ、、、

というわけで皆様おやすみなさい😊


サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨