noteはじめました。

どうもこんにちは。
うどんです。

私は埼玉のお煎餅が有名な町にある大学に通っている、学生です。自身の文章能力を上げるために何か書こうと思いまして、この度noteを始めました。

内容はいろいろ書こうと思います。
今日あったことだったり、ムカついたことだったり、嬉しかったことだったり、政治批判したり、勉強のことなどなど、、

あまり文章力がなくよく先生に批判されますが、めげずに頑張っていこうと思います。
その成長の片鱗を皆様には見守っていただきたいです。

更新ペースは落ち着くまでバラバラです。
二日続いたり、一週間に一回だったり。
まぁ、三日坊主にならないようにはしたいですね。

それでは、また次回のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?