見出し画像

ミセスを語りたいだけ

題名の通りただ語りたいだけです。

2年前くらいにフェーズ2開始のニューマイノーマルのMV見てどハマり。

ファンクラブとか今まで入ったことも入ろうと思ったことすらなかったのに何の躊躇もなく即入会。
感覚とか巡り合わせを大事に生きてるけどミセスは何かがある感じがした!

そして決定的にミセスというか大森元貴って天才だなって思ったのはsoranji

soranjiが映画の主題歌だからっていう理由だけでラーゲリより愛を込めてを見に行きました。
開始3分くらいで泣きました。
その段階では周りは誰も泣いていませんでしたが。

映画の内容は全く知らずに行ったけどsoranjiの歌詞の意味ってこうゆうことだったのか。って。

誦じる。ソランジ。

これがわかった時は本当に震えた。
本当に大森様天才だなって。
他にも歌詞と映画の内容がリンクするところばっかりです。

映画見てない人。見ましょう。
soranji聴いてない人。絶対聞いてください。

初ライブはノアの方舟。
大森元貴は存在していた!
最後のケセラセラは号泣しすぎてもうわけわかんなかった。
ミセスの歌詞は本当に沁みる。
何回泣いたことか!!

ノアの方舟

どんどん有名になっていくのは嬉しいけどちょっぴり寂しいけどミセスはずっと大好きだ!

とりあえず何が好きかっていうのは、大森様の天才的な歌声と歌詞と面白さです。

邦ロックは結構色んな曲聞くけど毎回結局ミセスに戻ってくる。

りんごアレルギーだけどもっくんと一緒だからいいもーーーーん。



じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?