見出し画像

自己紹介 |はじめてのnote

こんにちは!
note始めました。

自分の思い出の整理と頭の中で考えてることをちゃんと文字にしようって思って、昼寝しすぎて寝れなくなってしまったので深夜2時にnote開設しました。そろそろ寝ます。


北海道出身大学4年生です。
大学は脱北したので北海道じゃないです。
魅力度1位から魅力度最下位の茨城に来ました。
47位でもいいところなんだこどなぁ。
体育の勉強してます。

小学3年生の時から陸上やってます。
なんだかんだ14年間続けてました。
体がボロボロでもう可哀想です。

北海道ぽい写真


あとMrs.GREENAPPLE大好きです。 
りんごアレルギーです🍏
邦ロック大好き。

趣味は旅行とスポーツ観戦と楽器と自転車です。
スポーツ観戦は特に野球観戦好きです。
道産子なのでファイターズファンです。

あとなんだかんだピアノ9年間やってました。
ギターは買ってから1年、、

球場で飲むビールが1番美味い


習うより慣れろ!がモットーなので基本的になんでもやってみます。
予定入れすぎて年に数回倒れます。

こんな感じです!よろしくお願いします!
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?