見出し画像

汚物は消毒だ~!!

「わははは 土下座しろ!! 消毒されてえかーー!!」
「汚物は消毒だ~~!!」
『北斗の拳』聖帝軍兵士の名台詞である。

noteにはフリースタイルの他にお題に沿って執筆するスタイルもある様で。大喜利なのかナ……? と思ったけど、通常の生活をしてる人はいちいち大喜利を持ち込まないし、大喜利とも思わないのでそういう強迫観念的考えから離れて、自分。

パナソニックのクリーンテクノロジー「ナノイーX」とnoteで、「#清潔のマイルール」をテーマに、投稿コンテストを開催します。との事。
タイトルで初手からコンテスト参加権失効である。

清潔……。泥酔しても必ずシャワー、口腔洗浄、消毒する事だろうか。故・実母が抗がん剤投与してた時期、お互い風邪など病にかかれないので大変気を遣った事がきっかけで、外から帰宅したら必ず己を洗浄する癖がついた。火で焼くのも効果的だが、己が焼けてしまうし、今この世にいないと思う。

ここまでで既に手詰まりである。
「負けました」って言えばいいんだろうか。
二歩で負けた様な気分である。
そしてひやかしのコンテスト参加は真面目にやっている方々に大変失礼なのでハッシュダグは控える事にする。当然ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?