見出し画像

なんで起きちまったんだろう

寝ていて、目が覚めるたびにそう思う。
ずーっと悩まず、このまま暖かい布団で寝ていたい。

夢の中まで会社の人と会いたくない。
夜中何回も起きてしまったし、
湿疹で痒くて起きてもしまった。

何度寝直しても夢見るし、嫌だから無理矢理起きる。

夢とか要らないのにぃ。

今朝少しの寒気で起きた。
まだまだ体温調節が難しいですね。

今家の中から外を見ると、梅が咲き始めていて、人通りが多い。

今犬の散歩なんて言ったら人酔いしちゃうじゃんか。

お薬飲んだので、ちょっとだけ寝て、人混みが落ち着いた頃に愛犬の散歩に行こうと思う🐶🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?