見出し画像

作りたい女と食べたい女

※ピッコマで無料で読めます

男性性や女性性にとらわれることに辟易する。
ご飯作るの?と聞かれると
男性には聞かないのに、なぜ女性だけで料理すると決めつけられ、
またしないといけないのかと思っている。

面白いタイトルの漫画が TikTokで流れてきて、ピッコマで無料で読んでみた。

私はどちらかと言うと食べたい女で、この食べたい側の方が余計なことを一切言わず、黙々と食べ、
作りたい側が体調不良の時に
察してテキパキ動けるのがいい!と思ってます。

途中でレズビアンについて表現が出てきますが、相手を好きとかそういう好意をもつこと自体に否定感はないです。

できれば、ただただ作って食べて欲しかったけど笑
まだ読み途中なので、この先が楽しみです。

これもなかなか評価高くて面白そう。

欲を言えば阿佐ヶ谷姉妹的な暮らしが憧れかな。まだ読んでないから、気持ち変わるかもだけど。

男性&女性でも嗜好が違えば一緒に暮らせるのではないか?と思っています。私が抱えている疑問はそこなんだよね。

明日はわんこが具合悪いので、お休み取りました。めちゃ心配🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?