見出し画像

noteずるい。

noteさん、ずるい。
わたし、勝手に脳内整理のための
自分勝手な投稿のために書き連ねてるだけなのに、

あー、これ、なんだか今の感じやないなとかで
いったん保存しとこかな的な記事を保存しようとしますと、
この表示ですわ。↓

下書きを保存しました。で終わらず、
「また書きに来てくださいね。」
ずっるっッ!!

彼女、彼氏かそうでないかわからない微妙な関係の時に
デートっぽいことして、夕方去り際に、また、会いたいな的なこと言う
そんな手口ですわ。
(ごめん、悪い言い方して。。。)

言ってる人は、そんなこと思ってなくてナチュラルに言っているのが、
より、罪!!と思う。個人的に。

しゃーない!駆け引きだから!!
ガールズバーとかと!似てるから!!
駆け引きだから!

お互い、駆け引きを楽しむの!そういう場所なの!

っていうことで一旦腑に落ちて、スンってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?