面倒くさいことを速攻片付ける裏技?

さっきの記事で思ったこと。

今すぐ風呂入りたくないぼくに
お風呂入ったら臭くなくなるよと言った娘。

臭いと言われたくないから
急にお酒の酔いが冷めて、速攻お風呂に行ったんですけど、その時に気付いた件。

やらないといけないけど気分が乗らないときに、速攻で取りかかることができるようになる裏技なのか?

大好きな人に嫌われたくないと思うこと
かも。

面倒くさいこと、やりたくないこと、
なんか気乗りがしないことってありますよね。

けどやらなきゃ、ぷよぷよ(ゲーム👾)みたいに
次から次へやらなきゃいけないことが溜まってくるのよ。

そこで、さっきの
大好きな人に嫌われたくないを発動してみる🚀
(追い込み系?)

想像してごらん👋
これやらなかったら、大好きな人から嫌われてしまうのよ。
嫌じゃない?だからやるのよ。

もしくは、
これおわったら、
大好きな人にめっちゃヨシヨシ、頭なでなでしてもらえるのを想像する
(ご褒美系)

あれ?思いつきで書いたけど、ぼく、ご褒美系の方が良いかも。


それでもだめなら、最終兵器、
無。
(無系。)

感情をなくして、何も考えず一瞬で「スンッ」(←ここポイントね。)てなって、
自分の持ってる最速スピードで、ただ、やるっていうやつ。技なのこれ?技か。。。?

その時々で好きなジェットエンジン選べばいいね♥🚀♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?