見出し画像

おすすめ本

キーボード入力いいっすね。脳みそ活性化される✨🧠✨
僕の好きなことこれかも。
入力脳内整理。✨🧠✨
いいかんじっす。
どうしてもね、今の時代スマホがあるから、noteアプリもあるし、
いつでもどこでも指先一つで操作できるからついね、そっちが簡単でやっちゃうけどね。
ノートパソコンってスマホに比べたら大きいから
持ち歩くのおっくうになっちゃうし、
起動時間がねとか、スマホのほうがいいじゃんってなるけど、
仕事であまりパソコン使わないから
逆に入力が心地よかったりするのです。

まー、脳内整理日記というか、脳内思いつきそのまま垂れ流し日記なので
あしからず。
ずっと入力してるとノートパソコンの端が手首にあたって少し痛いな。
手首用クッション買うか?
いやいや、またもの増やす気?
タオル丸めて置いておこう。

あ、本題忘れてた。
画像下に続く。。。

まー、画像にある通り、これ読んでめっちゃすっきりしたという本。
個人的な感想です。

のわりに、気付いたら気になるページに付箋貼ってた。
七枚も。本読んでて付箋貼ることめったにないけど、
七枚も貼るって、タイミング的にも内容的にも
ドストライクだったんだろうな。

ごめん、めっちゃ関係ないけど
キーボード入力楽しすぎて、わー、楽しいなーってふんふんって入力してたら、なんかピアニストみたいに入力してみようなって、

ジャンジャンッ!!ってピアノ弾いてるみたいに入力してみたりなんかして
めっちゃ楽しい!!普段使わない脳みそ箇所使ってるみたいで、
皆さんもよかったらやってみてください(笑)。

何やってんだろ。。。

めっちゃピアノ早く弾く人になりきって入力してみたりした💛🎹💛
いいの。自分が楽しかったらいいの。

全然本の内容紹介してないけど、脳内整理日記だからいいの。
人目なんて気にしないの。まー、そんなかんじっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?