見出し画像

【うどん店長の日報27】恋愛の形

あいよ!うどん店長です🍲


今日はスタッフとちょっと珍しいトピックで盛り上がったよ、それが恋愛トーク笑


スタッフ間で恋愛話はあまりしないんだけど、なぜか今日はその話題に。学生の頃、全く恋愛をしていなかったんだ。だから、今になって「恋愛をした方がいい」と強く感じている。


この話題、スタンドFMで投稿しようかなと考えてるんだけど、、、、。


恋愛って結構大事なテーマで、多くの人が共感すると思うから。ただ、その前にもうちょっと具体的な話をまとめようかなと思う〜。


まあ、気が向いたら、、、ね?笑



今日も元気にいらっしゃいませ〜♥


今日やったこと


スタッフと恋愛トーク笑
スタンドFMでの投稿を検討。


店長のお気持ち🥺


恋愛、、、、。
誰か恋愛マスターはいないのかい?🥺🥺🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?