見出し画像

【うどん店長の日報43】うどんらじお、ツイキャス店が開店しました~

あいよ!うどん店長です


昨日、(正確には今日)の0時ごろにツイキャスで雑談配信をさせてもらいました(*'ω'*)


ちょっと慣れない携帯での配信作業だったので、おっかなびっくりな感じで始まりました。ただ、YouTubeのころと違って、最初から視聴者が0人のままで終わるということもなく、ちゃんとコメントもいただき、お茶やお寿司などのスパチャ?をもらったりと幸先のいいスタートとなってよかったです(*'ω'*)


配信において最初の配信は大体視聴者0人で独り言のみの配信となるのですが、ちゃんと最初の配信についてくれる視聴者さんは本当にありがたい。


これを見てくれている読者の皆様も本当にありがとうございます


ただ、あまり時間が取れないので夜配信が終わった後の、雑談を少しする、0時からの「夜更かし☆うどんらじお」になりそうです。


こっちではちょっといつもと違う話題など取り扱ってもいいかもしれませんね~(*'ω'*)


今日も元気に、いらっしゃいませー♡だよ~


数字とかは後で!保留!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?