見出し画像

【うどん店長の日報39】朝からケンカとは…。まったくもう!昨日は寝坊だったでしょ!w

あいよ!うどん店長です。


今日はショート久しぶりにできた気がする。
頑張ってる!(*'ω'*)
いいぞ!

でもね今月末、店長乗り越えられるかめっちゃ不安(´・ω・`)
年末も近いからだろうけど漠然と不安になってくる。


やることを常に決めて行っているはずなのに、これであってるのかな?
どうなのかなっていう不安に駆られること。ないですか?


今日の朝も、新人従業員同士ケンカしてたのでその仲裁をして、ちゃんと何がいけないのかきっちり教えられて、お互いに納得して仲直りさせたはずなのに、喧嘩の原因を作ってしまったのは僕なんじゃ…とかいらないことを考えてます。


うーーん。
メンタルが不調なのかともおもっちゃう。


うーーーーーーん。



〇配信でしたこと
アプデモンハンを予定通り行えて、懐かしい人も来てくれた(*'ω'*)
shortも作れた(*'ω'*)
朝寝坊で配信できなかった(´;ω;`)

〇現実でしたこと
月末の支払い調整
けんかの仲裁・教育
スタエフの準備


アナリティクス

2023.9.26
2281
362.0
+6
配信は2回
41746
4.3%
10:01
¥0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?