見出し画像

突発プレゼント企画~#ぽちこ寝ろ~

◆何でやろうかと思ったきっかけ◆


突然ですが、久しぶりにプレゼント企画をやろうと思います。


急なことなのでびっくりするかと思いますが、店長的にも最近全然プレゼント企画していなかったのでちょうどよかったのです(*'ω'*)


きっかけとしてはぽちこさんが風邪で「ぽちどんらじお」をお休みすることとなり、店長がなにか面白いことないかなー?と思ったことがきっかけです。


なんだかんだ「ぽちどんらじお」もお客様が来てくれるようになったので、みなさんに感謝の意味も込めて開催します。


ぽちこさんには寝てもらいながら?宣伝役になってもらおうと思いますw





◆参加方法◆


参加方法は

①店長のTwitterの固定ツイートに、本来、病気療養中のぽちこさんが活動している(ゲームでもツイートでも配信でもなんでもいい)証拠を”スクリーンショット”に”引用リツイート”をして収めてください。

②引用リツイートには「#ぽちこ寝ろ」のハッシュタグを付けてください

③店長のTwitter(@udon_tentyo)をフォローしてください


以上です。
この方法で来週のぽちどんの時間、「2022年10月21日(金)21:30まで」に投稿された引用リツイートから抽選でプレゼントしたいと思います。


突発なのでルールが追加されたりするかもしれませんが、その際、店長のTwitterでお知らせします。あとは不測の事態は主催者権限により変更とするッ!(海馬感)とさせていただきます。


慌てなくても今後もプレゼント企画、しますので楽しみにしててね♡




◆プレゼント内容◆


プレゼント内容は今のところ、抽選1名、ぽちどん大賞1名の計2名にプレゼントの予定です。

商品はハーブティですが、引用リツイートが増えるたびに店長もプレゼントを豪華にしようと思います。


そうですね100RTならお肉、200RTならディズニーペアチケットくらいに考えていますね!


是非参加していただきたいのでみなさん、ぜひリツイートして「#ぽちこ寝ろ」を盛り上げてね♪



それじゃあ、またねー♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?