INTJ: 100の質問ってやつなんか見かけたから

こういうのやんのまじで久々な気がするが今はやる気分なのでやってみる

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問

  1. お名前は?
    わからない、特に決めてなかったがうどんにする

  2. その名前の由来は?
    好きだから

  3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
    INTJ

  4. 性格診断をしてみたきっかけは?
    誰かに聞いた

  5. 血液型は?
    A

  6. 星座は何座?
    言わない

  7. いま住んでるのはどういうところ?
    都会

  8. 地元はどんなところ?
    田舎

  9. お仕事/専攻してるのは何系?
    研究してる

  10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
    研究しながら投資家する

  11. 自分の好きなところは?
    結果重視なところ

  12. 自分のちょっと嫌なところは?
    人が好きじゃないところ
    嫌いっていうか個人の本質として人好きな人間は生きやすいだろうなとは思うわな

  13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
    色々

  14. 自分を動物に例えるなら?

  15. 自分を色で表すなら?
    黒か紫かな〜

  16. 好きな言葉は?
    It is no use crying over spilt milk

  17. 趣味や息抜きを教えて
    ゲーム、投資、スポーツ観戦、コーヒーを飲む、映画をみる

  18. 将来の夢は?
    研究頑張ってるか、すごい投資家になってる

  19. ご家族はどんな性格?
    普通な人たち

  20. 身近にはどんな性格の人がいる?
    色々いるな

  21. 好きな本は?
    最近読んでるのはイーロンマスクの本、シャーロックホームズが好き

  22. 好きな音楽は?
    aviciiとかkygoとかedmとか洋楽メイン

  23. 好きな映画は?
    マイインターン、グッドウィルハンティング

  24. 好きなテレビ番組は?
    スポーツ番組

  25. 好きな有名人は?
    誰かな、ぱっと思い浮かばなかったから誰もいないのかも

  26. Youtubeでよく見るのは?
    動物の動画、音楽、キャンプの動画、焚き火の動画

  27. 好きな色は?
    ターコイズブルー

  28. 好きな教科や科目は?
    歴史、数学、地理

  29. 好きな食べ物は?
    うどん、牛丼、マクドナルド

  30. 好きな動物は?

  31. 占いって信じる?
    信じない

  32. 神様って信じる?
    びみょい

  33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
    家でネットしてるかゲームしてる

  34. インドア?アウトドア?
    インドアだがたまにアウトドア

  35. デートで行きたいスポットは?
    夜景見れるとこ

  36. めっちゃモテそう!
    ぼちぼち

  37. 優柔不断だったりする?
    場合による

  38. 実はヲタク?
    オタク

  39. 人見知りはする?
    してる気がする

  40. 怒ると怖そう!!
    うっす

  41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
    Mだな

  42. 自分のこと好き?
    まあまあ好き

  43. もし、無人島に一人連れてくなら?
    魚とれる優しい人

  44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
    投資する

  45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
    めちゃくちゃ頭よくなる魔法

  46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
    できるだけ平等・実力主義・平和

  47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
    なんか陽キャなやつ、E系のやつ知らんけど

  48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
    うざくなさそうなタイプ

  49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
    あんま詮索してこないタイプ

  50. いま、50問目ですが疲れましたか?
    結構なげーなー

  51. 最近笑ったのはどんなこと?
    人が怒ってるのを配信でみたこと

  52. 最近泣いたのはどんなこと?
    なんか映画見たとき

  53. 人の名前を覚えるのは得意?
    苦手

  54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
    多い

  55. 最近人に感謝したことは?
    親になんか贈り物もらったとき

  56. 最近人が喜んでくれたことは?
    あんま記憶にない

  57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
    めんどいな、苦手

  58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
    もう今年終わるやん

  59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
    投資なんかな

  60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
    あんましてない

  61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
    できるだけ汎用的な力を得ようとしてる

  62. 体育は得意だった?
    人並みかな

  63. 絶叫系のアトラクションは好き?
    怖いけど絶叫系好きなやつが隣にのってくれたらいける

  64. 10年後の日本はどうなってると思う?
    少子化やばそう、結構経済とかも不安はあるよな

  65. 100年後の世界はどうなってると思う?
    なんかもっと混沌とした世界になってそう

  66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
    何も気づかなかった

  67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
    むしろ俺以外にも分かってるやついるだろうなこれはって思ってしまう

  68. ワンピース好き?
    普通

  69. 鬼滅好き?
    あんま好きじゃない

  70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
    少ない、てかまじでほぼ見ない

  71. インスタ映えするようなスポットって好き?
    好きでも嫌いでもない

  72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
    基本守るけど遅れもする

  73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
    ちょっと嬉しい

  74. 健康のために何かしてることってある?
    トマトジュースと納豆食べてる

  75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
    うい

  76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
    あんまり友達多くない

  77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
    忘れたガキ使やってたら多分それ、朝まで生テレビも元日にみてる

  78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
    運動系

  79. それは楽しかった?
    基本めんどいと思ってた

  80. 勉強は得意な方?
    世間の多くの人間よりはできるほうだろうな

  81. いまさらですが性別は?

  82. 学校は楽しい?または楽しかった?
    友達はみんないいやつだったが結構しんどいことも多かった
    大学は結構天国だったかもしれない

  83. どんな男性が好き?
    承認欲求があんまりないやつ、かまってちゃんじゃないやつ

  84. どんな女性が好き?
    承認欲求があんまりないやつ、かまってちゃんじゃないやつ
    優しい人リードしてくれる人面白い人がタイプです!とか言わないやつ

  85. 友達は多い方?
    あんまいない方

  86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
    見てるのは好きかも

  87. ホラー映画は好き?
    嫌い

  88. 辛いものは好き?
    基本嫌い

  89. 甘いものは好き?
    好き

  90. あと少しです、頑張ってください。
    まじで疲れた

  91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
    7、 8時間ぐらい

  92. 朝型?夜型?

  93. 朝起きてすることは?
    先物見てコーヒー入れる

  94. 夜寝る前にすることは?
    歯磨いて水飲む

  95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
    夏、半袖半ズボンサンダルが楽だから

  96. 性格診断を知って良かったことってある?
    俺もどこかのグループの仲間に入れてくれてありがとうと思った
    やれば当たり前だけどどっかには属するけど、俺と同じような人間のグループがあって嬉しいと思った

  97. 国内で行きたい所ってある?
    温泉系、東北とかは行ってみたいかも

  98. 海外で行きたい所ってある?
    オーロラ見れるとこ

  99. 自己PRお願いします!
    よろ

  100. 最後に一言どうぞ!
    長かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?