本番直前の気持ち

お手伝いしている演劇本番まであと30分。直前の気持ちを綴ろうと思う。

作品の概要はこちらから是非ご覧下さい。

姉や座組のみなさんのかっこよさ。
何かに一生懸命に尽くす姿の輝き。

この1ヶ月で学んだことがたくさんある。私にないものを身近で感じることができた。

さっき、4年間、いつも忙しなく動き回っていた姉を思い出した。
泣き崩れたり、喜び叫んだり、舞台で汗を流したり。
姉はいつも全速力で走っていた。

私はそんな姉を少し馬鹿にしていた。
「そんなになるまでやって、家でもうるさいし、大変そうやなあ」と。

でもそれは自分のやりたいこと、なりたい姿を実現させる楽しさを私が知らないだけなのかもしれない。

姉と同じように全速力の先輩方を見て、そう思った。

自分もこれからの大学生活であんなふうになれるだろうか。


たくさん時間をかけて準備をしました。
是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?